タンタンウニ、あんまり切れたりしないんだけど、火曜日にニコニコしながら激怒してしまった。うーん、ウニの嫌いなツボつき過ぎw

て、ことは置いといて、今日は3つ幸せな事ありました。1つは、前から行きたかった名店、担々の担々麺です。四条大宮近辺にあるお店で、カウンターだけの小さい店に店員さんが3人もw で1時過ぎに行ったにも関わらず、満席で。 ココの担々麺はそんなに辛くなく、しつこくなく、上にのったネギとかの風味が最高。麺は細めで、でも、なかなか伸びなくてよかったあ。あと、レタス入りチャーハンも、すごく美味しかった。食べた後、知らない間に汗かきまくってたわあ。うーん、すごい美味しさ。

2つ目は近所のおいちゃんの所でうまれて初めてたこ焼きパーティーした。おいしかった。ビールもごちそうさまw

3つ目は、うーん 遊んでほしいと言われたことかな。ウニ、あそんじゃう。こねくりまわしちゃうw (意味わかんないねw)