そう、そこの貴男!髭はやして、タキシードでオールバックの貴男です。マスター、貴男です! いま、思い出したんだけど、昔少年ジャンプ?か何かに掲載されてた嗚呼男塾?って漫画にでてくる人に似てますよね?

てか、最近ウニのblogを読み出した人には分かりにくいかもしれませんが、ウニの地元に1件すんばらしーバーがありまして、めちゃくちゃ通ってます。どういう勢いで通ってるかというと、11連続でいったり、入れたスコッチのボトルが速攻なくなるぐらいです。うん、多分給料の1/5ぐらいは使ってるかもw 最近は諸事情で言ってないんですが、、、。

で、このバー男性の顧客率99%ぐらいぐらいなんではないかと思うぐらい、女性が少ないです。いや、正確にいうなら、女性と判断できる人が少ないというか。一見女性でも、暴風/洪水の時の深夜に自転車にのって、一人で飲みにくる人や、そういう猛者が多いわけです。

タマに、新規の婦女子なんかが来店すると、マスターはじめお客さん全員微妙に緊張してるし。てか、マスターの接客態度も明らかにちがったりする。「今日は、どちらからお越しですか?」って感じでw まあ、そんなに接客してもそういう女子は2度と来店しない率98%なんですがw

一度なんか、カウンター全員男(ま、いつもの事なんですが、、、)で、しかも地元の魑魅魍魎があつまってて、、、w 年齢層もバラバラで、雰囲気もバラバラなんだけど、かなり濃い顔ぶれでした。詳しくはプライバシー保護の為言えないんですが、髪型からして、全員変。そら、女性客にげるわなあw

ここ1月ほとんど行ってないんで、来週くらいから張り切って行きマフ!