少し遅れましたが


あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。



毎年思う。

お正月、お盆はいらないな笑笑

嫁はつくづく思うよニヤリ

私の夢。ホテルや旅館で過ごすお正月。

いつか必ず実現します‼️


1/3はやっと親子でお出かけ。

長崎港。


初売りに市内まで。バッグをゲットしましたラブ

ランチはどこも混んでて

お正月料理も飽きたので中華を


麻婆豆腐定食

熱々でウマウマでした照れ

学生の娘におごってもらうという

この私たち夫婦。

いい娘になってくれましたてへぺろてへぺろ


去年も年に数回しか上げてないこのblog

意味があるのかどうだかわかんないけど

今年は少し頻度も上げて

気分もあげて

綴って行けたらなと思います。


1/14はPayPayドームでLIVE。

自名義当選のLIVE。

ずっと落選続きだったので

席も期待したいけど。

ま、センターならどこでもいいかな。

楽しみすぎて昨日は現実味溢れる

薮ちゃんとの夢を見てしまいました❤

めちゃくちゃ幸せでした💞

中身は言えない笑笑←気持ち悪っと娘から言われそうなので内緒です。


それではまたニコニコ

次のblogまでばいび〜照れ