こんにちは☺️

いいお天気の土曜日。

今日は娘の所へ主人と訪問←つい1週間前にしたばかりやーん🤣



6時13分のバスに乗り遅れることなく

無遅刻無欠席で高校生活を終えた娘ニコニコ

成績もなかなかの好成績で言うことなしでした。

(誰に似た?笑笑)

ご褒美として、以前から泊まりたい❣️と言ってたので今日は佐世保のホテルへお泊まりです。


その前に波佐見のクレープ屋さんへ





今から

西海橋の渦潮見に行きます🌀🌀🌀🌀


今夜から始まる山田さんのドラマは

ホテルでみまーす。📺

さて、私は起きておられるのかが疑問ですが、、、


みなさまもいい一日をお過ごしくださいね{emoji:005_char3.png.おねがい}