こんばんは☺️

なんと1年ぶりのブログです。

こんなに空けたことはなかったかな?

誰か、読んでくれてるかな?



この1年、まぁ、色んなことありました。

実母が亡くなり、同居の義母が車椅子生活になり

介護が始まりました。

お陰様でデイサービスのお世話になりながら

今は過ごせてます。

逃げ出した時もあったんですよ笑笑



そして、この春高校を卒業した娘は

同じ学園の看護専攻科に進学するために

一人暮らしを始めました。



通学も考えたんだけど往復4時間の時間がもったいないなと思って。

私も少しは楽したい(ˊᗜˋ)

自炊も頑張ってるみたい。

お弁当も作ってるって、、、

先日泊まった時夕飯作ってくれました。


おいしく頂きました。


一人暮らしもきっとこれからの人生の糧になるはずです☺️


畑作業も頑張ってますよ




じゃがいもと玉ねぎ

去年から色んな野菜栽培してみてるけど

やはり土作りが大切ということで

YouTubeで色々見て真似してます。

ほんと、助かります🙏

今年はたくさん収穫出来るといいな😁


かりんちゃんも元気です

なんか描きたいことたくさんあるけど

ほんと、文章下手くそで情けない。


では、今日はこの辺で、、、

またup出来たらいいなと思います。

お付き合いして頂けたら嬉しいです😘


最後までありがとうございました😊✨


またね👋*˙︶˙*)ノ"