実家の隣に少しばかりの畑

母が色んな野菜作ってたけど

これからは妹と2人でやっていくしかない😆

義母に付き合い里芋となじゃがいも植えてきたけど好きでやってた訳じゃないから、、、

でもこの畑は、自分が好きなように出来るから

気が楽です😉



肥料まいて、ミニ耕運機で耕してみたよ😁

で、とりあえず


里芋

じゃがいも

スイカ🍉

トマト🍅

バジル

ピーマン🫑

大葉

イタリアンパセリ


植えてみたよ爆笑

これからの成長が楽しみですOK

まだまだ余裕があるから

何植えようかなニコニコ





この間、すのこで作った棚にペイントしてみたよ
あんまり変わらないけど
色的には満足してます😃





娘と久しぶりにランチしました。

お外で食べれて、グッ



帰りのデザートは
サーティワン


私はいつもクレープ😁

大好きなのよねーラブ

ここは娘からごちそうになりましたルンルン


ホッピンドリームも食べに行かなきゃねウインク





もうすぐゴールデンウィークですね。

娘の看護実習も控えているので

特に出かけることはしないんだけど

リフレッシュしたいなஐ♡🍀~ஐ




今日は久しぶりに整体予約してます。

たまには自分の体もいたわってあげないとね。

ほんと、歳を感じる今日この頃です。

いつまでも元気でいたいもんね。

みなさまも、お身体ご自愛くださいね{emoji:char3/002.png.ニコニコ}