こんばんはニコニコ
今日は珍しく
娘と旦那と私の都合が合い
お出かけ🤗
こんなご時世ですので
近場をドライブ車車ルンルン

まずはお山のパン屋さん
あんバターパンがとっても
おいしゅうございました。

食べ終わって出たら

びっくりびっくりびっくり
霧やーん笑

視界10mって感じびっくり
恐る恐る走り
でもこんな幻想的な風景もあまり
出会わないなということで
写真撮影会


JUMP以外の趣味を
カメラにするということで
デジタル一眼レフを
思い切って購入📸


街中に遊びに行きにくいので
こうやって自然の中でも
楽しみが見つけられると
いいよねウインク


その後、牡蠣を買いに

途中かわいいバス停があるので


あと、🍊🍅🍉他あるんだけど
雨が酷かったので諦めました。


あー、今日も食べてばかりだったなー照れ