おはようございます😃
今日は娘をバイト先に送ったあと
自分も仕事しようと思いまして、
でも、少し時間あったので
ファミレスでモーニングタイムですおねがい
誰かが作ってくれるご飯ってありがたいし
美味しいニコニコ
1人のファミレスもなかなかいいよナイフとフォーク

あ、でも昨日も私ご飯作らなくて
よかったんですグッ

高校生になって
勉強、遊び、バイトで忙しくなって
あまり料理をすることがなくなった娘が
作ってくれましたラブ


和風ハンバーグ


豆腐と油揚げと青さの味噌汁。

腕あげたなーって
ハンバーグ、負けたかも笑い泣き
クラシル先生にお世話になったらしいけど
ばあちゃんも旦那も褒めてました。

またお願いしたいものです。よろしくウインク

寒さが辛いこの時期ですが
感染予防に徹して楽しい毎日を
過ごしたいものです。
連休明けにはまた5時起きの毎日が待ってるガーン
それにしても体は正直で年々老化を感じる。
せめて気持ちだけでもアップ⤴️しないとねルンルン

ではでは、よい休日をお過ごしください照れ