あけましておめでとうございます㊗️
今年もよろしくね。

     初日の出はこんな感じ照れ



といってもなかなか更新もしてないので
誰も見に来てくれてないかも笑笑てへぺろ

今日は実家に家族3人でお泊まりです。
母は暮れに入院してしまいました。
89歳です。
なんとか頑張って家で過ごしてたんだけどね。
もう私たちではどうすることもできない状態になり、、、
このコロナで面会できません。
認知はなかったけど、
お正月ってわかってんのかな?
ちょっと切ないお正月を迎えました。
で、母のいない実家でゆっくりしてます。
それまで、介護を私なりに頑張りました。
高校卒業してからこんなにそばにいたのは
初めてかもしれません。


あしあとあしあとあしあと気持ちをきりかえてニコニコあしあとあしあとあしあと


少なめの神社⛩へお詣りに行ってきました。
家族の健康を願ってラブラブ





そして
人混みを避け
景色のいいとこをドライブ🚗




そして、スタバやguもね。ちょっとだけアセアセ


春にはLiveあるのかな?
地方でもあるのかな?
配信でもいいので、Liveみたいです。
嵐の最後の配信みて、5人の絆感じて
JUMPと通じるとのがあり
嵐の次はJUMPであってほしいと
思いました。
語彙力なくてどう伝えたらいいのか
よくわかんないけど(^^)

明日はゆっくり寝れるから嬉しいです😃
起きないといけないという義務から解放される
実家ならではの朝。
おきたい時に起きる。いいよねOK

最後にこの寒い中でも元気な外猫かりんちゃん





推定13歳。長生きしてね猫猫



こんなブログですが
よかったらまた来てください。
気ままに綴りたいと思います。