今朝は出勤しようかどうか迷ったほど
雨が酷かったです😅
梅雨入りしたのかな?

メインの仕事辞めて
ゆっくりとした昼間を過ごしてますニコニコ
(が、家にはおりませんニヤリ)
が、これじゃ、稼げないよなーなんて
今更なこと感じてます。
なんか、事務のお仕事ありませんかね照れ


久しぶりに、余り紐で編んでみました。
お友達にプレゼントニコニコ
シュガースティックとか入れるのにいいかもウインク


これは、母がデイケアに通ってて
デイケアのお友だちから私も欲しいと言われたらしいので
作ってみました。
10年以上前、よく作ってた頃は
色んな編みかたで作ってたけど
今はもう、簡単な普通の編みかたで作れるものだけ作ります🎵






ちゅーるの味を覚えてしまったかりんちゃん。







頑張って立ってます。

かわいいー。
ちょっといじわるだったかな(笑)






ANN  オールナイトニッポン
ANNって、私、ANAと勘違いしてました😅😅
スポンサーかなと。
若い頃聞いてたなー。
すぐ寝ちゃってたけど。
日曜日、早くご飯すませないとね🍀
娘は聴けるって言ってたけど
大丈夫かな?
ちょっと確認してみなくては……


ではではまたね✋