こんにちは。
今日はお天気もよくとっても過ごしやすい金曜日でしたニコニコ

私、
月、火、木と週に3日勤務していた
税理士事務所を5月末で退職しました。
三年半。私なりに頑張ったなー。
でも、毎日不安で特に年末年始なんか
毎日毎日、なんか見えない恐怖と戦ってたなー。
でも、経理をあまり経験してなかった私がそれなりに出来るようになったのは
本当にありがたいことです。
お金もらいながら経理学校に行ったような………。感謝です🙆
でも、もうこれ以上このしんどさを続けられないのと
実家の母の入院とかと重なって
3度目の退職願いで受け入れてもらいました。
でも、無職になったわけじゃないですおねがい
残りの仕事と実家の母のこと(今は退院してデイケアに週に二回通ってます)、
家のこと
その他もろもろボチボチ頑張って行こうと思います。


かりんちゃんです。

おこキャット😻
おもろいよねー。





Myojo  手に入らない方が多いらしいですね。
お陰さまで私たち親子は二冊get出来ました。
TSUTAYAのお姉ちゃんに聞いたら
入荷そのものが少ないらしいです。


こちらも3形態予約完了。
歌って踊ってるJUMPのみんなを早く見たいですよね