お天気がとってもいい日曜日。
ドライブしました🚙ニコニコ

まず、ランチは

初めましてのお店おねがい
また、行きたいと思える当たり🎯のお店でした。
なんと今日は娘がご馳走してくれましたラブ
(バイトに5月は入れなくてそのお見舞金?として諭吉さんを頂いたみたいです❗
さすが、大手は違うなと実感しました。
有り難いです)

そして、デザートはここ


海沿いのこちらのお店。
昔は鰻やさんだったらしい。
とってもきれいな鮮やかなスイーツです。
覗いてみてね☺
 
テイクアウトで頂きました。
今度は海を眺めながらゆっくりと味わいたいな☺



そしてこれは
週末つくった私のデザート。
プリンはマグカップで作ったの。
「やばいプリン」らしいです。



Twitterから


みなさんも作ってみませんか?