こんにちは。
今日はむし暑い爆笑
なので、部屋だけでもスッキリしたいので
お片付けをしました。
我が家は同居なので、お風呂、台所以外は
二階が私たち親子3人の生活の場です。
で、私たち家庭内別居別居なので笑
それぞれのお部屋で過ごしています😆



娘と一緒だったころの名残はありますが、
思いきって断捨離してスッキリしました。
昔、よくやってた
エコクラフトを、並べたり
木工品に色塗ったりしてたころのを
また、置いたりして
ちょっと気分転換になりました。






お友達が
缶詰の¨まるごとゼリー¨作ってたのを
真似してみました。

ちょっと、早すぎたのか
真ん中でくずれて
キレイな形にはなりませんでしたショボーン
でも、簡単でとってもおいしかったので
今度は桃缶詰めでリベンジです🙆



こちらは牛乳寒天。
どうも、固める系は上手くいきません😅


昨日、娘が作ってくれた
味噌肉ぶっかけうどん。
最近、台所によくたってくれるようになりました。
さっきはお弁当のおかずの作りおきを
作ってました。
女子力上がってきたかなおねがい



食べ物連続でごめんねー

久しぶりのサンドイッチ。
昨日のサラダの残りや
かぼちゃの煮付けの残りを挟みました☺
目玉焼きは
お皿に油少し入れて
たまご割って、黄身を爪楊枝で何ヵ所か
さして、ラップして
レンジで1分チン⤴したら目玉焼き完成。
だから、5分もかかりません。
簡単よー照れ




いつかの、出勤途中の海。
波の音も心地よかったので。
撮り方下手すぎだけど……