今日はとてもキレイな青空でした☺
最近は天気よくても
霞んでることが多かったので
ほんと、今日は朝から気持ちよかったウインク
お陰で仕事もはかどったよ🙆



午後からお休みもらって
母のデイケアの件で
ケアマネージャーさんと打合せです。
とりあえず、
週に一回からはじめましょうとなり
来週、木曜日からデイケアデビューです。
心不全を患っており
少し動くと
息が上がるようなので
(お医者さんいわく、
今のところ大丈夫と言われているけど
本人が気にしすぎてるようです)
パルスオキシメーターというのを
ポチっとしました。


コロナの影響で注目されてますよね。
96以上が正常みたいですね。
目安になっていいかなーと思ってね。
そんなに高くないから
性能的にはどうかわかんないけどね。
娘がそろそろ、これを授業で習うとか言ってたのでちょうどよかったのかも。





以前から食べてみたかった
パン屋さんのカステラプリン


固めのプリンの上にカステラの生地が乗ってる。
ま、まあまあかな?
別々に食べた方がいいかな?
一度に二つのおやつが食べれていい……かな(笑)



嬉しいお知らせがありましたね。

早速インストールしましたよ。
ミタゾノさんとかも見れるみたいだね☺
なんか、すべて英語に聞こえてしまうニコニコ
かっこいいねー。
ケイトもいそうな雰囲気だよね。
売れますようにおねがいおねがい




じゃ、また明日☺