お休み二日目の今日は
ケーキを作ろおねがいってことで
朝からスポンジケーキを焼きました☺
娘がほとんどやってます。

私はなるべく手も口も出さないように
心がけて照れ照れ




見て見ぬふりをしながら

私はお昼の用意。

キノコの🍄のペペロンチーノ



お昼のご飯って
ほとんど麺類なんだけど
みなさんちはどうですか?
ちなみに昨日は冷やしソーメン😅
明日はラーメン?(笑)



そして、ダルゴナコーヒーというものを


これが、想像以上に激ウマチューチュー
電動ミキサーでやるとやはり早いし
ふんわり出来ます😆
お店levelよ☺←えっ?あるんかい?



夜ご飯は手羽先焼こうと思ってたら
ヤンニョムチキンが食べたいって
娘が言うもんですから
クラシル先生に教えてもらって作ってみました☺


ちょっぴり辛くて甘いたれは
リピ確実です。


いやー、COOKPADやクラシルのお陰で
なんでもできちゃいますねラブ

 
夕飯後のデザートに今日つくったケーキを


このケーキは5/9本番の予行練習だそうでおねがい
デコレーションは全く違うんだって。
それはそれで楽しみだわ照れラブ



こんな田舎の街でもどこのお店も
粉ものや、バターは品切れです。
でも、運よく、小麦粉や生クリーム、パスタ
買うことができました。
明日はマカロン作りたいと言ってる娘です。
むずかしそー


じゃ、また明日うずまき



私も寄付してきたよ🙆