気持ちいいーにゃー😻


最近は気候もいいので
玄関先でいつもゴロゴロしているかりんちゃんです。


おばあちゃん猫には見えませんよね。
12歳位かな?ふてぶてしいとよく言われます😆



我慢ウィークはじまりましたね。
私も今日からお休みです。
とりあえず、カーテンを洗ってとの
指令が出ましたので
6カ所二枚づつ12枚、頑張って洗ったよ爆笑
実はカーテン洗うなんてめんどーとオモッテル私。(あと二ヶ所ある……😅)
でも、きれいさっぱりになったのを
窓にかけると
やはり気持ちいいものですねウインク


娘は、この自粛モードに少し飽き飽きしてるようで。
でも、出掛けることはできないし。
たまに、スイーツ作ってくれます😆

抹茶のティラミス


イチゴジュース🍹


あ、コーヒーゼリーも作ってくれました☺ニコニコ

おいしかった😋🍴💕
少し暑くなるとこういう冷たいものが
恋しくなるよね🍀


この連休中に私もなんか、つくろっかな?




さ、長引く自粛生活ですが
でも、終わりは必ずやってくる。←と信じたい
その間にきっと、色んな学びがあると思います。
きっと無駄ではないこの今。
こうやって、生きていけることに
感謝して乗り越えていきましょうね🍀

また、明日☺