先日の山田くんのホットケーキを真似て
娘が作った時の余った豆乳で
私も久しぶりにパウンドケーキ焼きましたニコニコ

でも、卵がない。一個もない😱
こんな時はクラシルさんで検索して
卵なしのレシピで作りました☺

抹茶のソースがあったのでマーブルにウインク
上手く混ぜれてないショボーン
色もうすっ笑い泣き笑い泣き
一晩落ち着かせて、明日のおやつにしようと思います。
(あまりにも駄作だったので写真なし(笑))


土曜日はお義母さんのお供で
畑へ。

里芋とじゃがいも植えてます。
見えないけど玉ねぎもあります。
今日は草取りでした。
午前中おうちに仕えたから
お昼から爆睡しました照れ

今日、娘はミスドのバイト。
だけど、学校の要請でバイトは自粛してとのことなので、この後はお休みになります。

今、最前線で頑張ってくださってる
色んな職種のみなさま。
本当にありがとうございます 。
感謝ですおねがいおねがい

さて、バイト迎えの帰りにサーティワンによらなければ………
70分ほどかかりますが😅


どーしても食べたいんだって(о´∀`о)


私もたべちゃお口笛
買ったらすぐ帰ります😆

じゃ、またねんウインク