(大学病院の談話室からの景色。あんな高いところまで家が建ってる。長崎ならではかな)


昨日、母の検査結果が出ました。
腸結核の疑いがあり、小腸までの内視鏡検査を
大学病院でやっていただきました。
結果、今のところ大丈夫、日常の生活を送っていいとのお言葉をいただき、本日退院しました。よかった🙌
でも、明日からが大変かも😅
要介護3の認定をこの度いただきまして、
デイサービスの利用まで昼間一人なので
ちょっと心配です。
できるだけ、実家に顔出すようにしようと思いますニコニコ

帰り道、長崎市内を通ったんだけど
バスも電車もだーれも乗ってなかった。
みんな、自粛頑張ってるんだなーと
思ったよ。



学校も休校になった娘。
山田くんの安否確認が欲しい。
動画あげて欲しい❗って言ってたら
夕方  キャー😆と悲鳴が爆笑爆笑

https://youtu.be/5YsuMgaJJrY

明日のお昼はホットケーキだそうです。
早速、ホットケーキミックス買いに行きました😅
伊野尾くんのカルボナーラも作らないとね☺
それにしてもあのキッチンは自宅なのかな?
きれいだよねー。


あー、疲れちゃったよウインク
9時には寝そうだな(笑)

みなさん、おやすみなさいウインク