今日はお義母さんの81歳のお誕生日。
特にご馳走ってしなかったけど
(お寿司買ってきた😅)
娘がケーキ買ってくれたニコニコ
食後の🍰は太るぅチュー
けどとってもおいしかった😋🍴💕
実は二日前は私の誕生日だったんです。
(birthdayカード届いてた照れメッセージもしっかりと受け取ったよ🙆)
合同のプチお誕生会でした。


81歳には見えないお義母さんです。
気が若い。
韓流、イケメン好きで
少クラも毎週見てます。
今日のスーツ2も見てるみたいおねがい
いつまでも元気でいてほしいな。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ黒猫あたま

明日は実母をつれて大学病院へ。
二時間かかるんだよねー。
それだけで疲れちゃうプンプン
ま、一番気にやんでるのは本人なんだけどね。
なんとかなるっしょ爆笑爆笑

あー、もう眠たくなってまぶたがくっついてくる。まだ20時なのに………
ホントに目が開けにくくなるの。
年のせい?なんか病気?
困ったもんですよ😁




感染予防を徹底して
明るい未来のために今頑張ろう✨