元旦の朝は霜柱がきれいでした。


遅くなりましたが

今年もよろしくお願いいたしますニコニコ



今年は足を伸ばして🚙佐世保まで
初詣に行きました。


アポロンのロケ地の神社


おみくじは中吉。
気を使わなくてよい………と。

いもけんぴ(笑)

ヤフオクドーム(paypayドームになるらしい)
まであと少し。
今回は日帰りなのでバタバタになりそう。
またあの装置が見れると思うと
ワクワクします。
ぷぅも楽しみだラブラブ

最後のお休みは
トイレのリノベーションにチャレンジです。
床を張り替えしようとおもいます。
昨日、一生懸命型紙採りました。
ホームセンターでシート買ってきたので
うまく✂できたら
あとは敷くだけ。
大丈夫か?私照れ
うまくできたらupしようかな。