今年もあと4時間。
たまーにしか現れないアメブロ。
なのにいつもいいね👍してくださる皆さま。
本当にありがとうございました。
中途半端なこのブログですが
来年もボチボチやっていこうと思います。
たいしたこと書いてませんが
よかったら遊びに来て下さいね☺

今日は朝かずっと台所におりまして。
頑張っておせちらしい料理作りました。


今年はきれいにできました照れ

ビミョーだなー。

お重には詰めないので
おせちらしくもないんだけどね☺

いつも、旦那の兄弟家族がきて賑やかに年越しするんですが
今年はそれぞれの家庭の事情で少し減りました。
7人くらいになるのかな?
紅白をみんなで見てます。
もうすぐ、出番だね。
JUMPのみんなも上をむいてあるこう🎵だけじゃなく
コラボもやるみたいなので楽しみです。
おしりたんてい      実は知りません。
どんなんやろぅ😅

来年もよろしくお願いいたしますね🎵