もうすぐ12月。
今年もあと一ヶ月あまり……
早いなーキョロキョロ
今年、楽しんでたかな?
ま、特に病気もせず、更年期にも負けず
毎日過ごしてこれたから💮💮かしらウインク

仕事は去年暮れから3月まで
辞めたい病で
悩んできたけど
なんとか乗り越えてきて
また暮れになったショボーン
そして、悩み中(笑)
でも、恐かった先輩が退職されて
気持ち的にはおねがいおねがい
新しく入ったおっちゃんがこれまたどーした?ってな感じの人で………
きっと、忙しくなって事務所の雰囲気がピリピリしてきたら
一波乱ありそうな、予感。
なんか、愚痴になっちゃいました😅
ごめんね。


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


JUMPのPARADE
今さらですが
私は音符はな壱もんめ音符が好きです😆
もう、ツアーがはじまりますね🍀
グッズもなんだか面白そうニコニコ
私はナゴヤドームだけだったんだけど
まさかの一般でオーラス行けることになりましたラブラブ
初めてのオーラスラブラブ楽しみです🙆
痩せないと……来ていく服がない笑い泣き

あ、その前に胃と大腸がん内視鏡検査がある。
なかなかのお年頃な私。
無事にライヴ行けますようにおねがい



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




びっくりびっくりびっくりびっくり
このネーミング、大丈夫(笑)


お天気がよければ
とっても気持ちいいやろうなー口笛

美味しかった照れ


じゃ、またねー爆笑