先日、娘の高校の学年別説明会がありました。
看護科に通う娘は12月には病院での
実習が始まります。
そのお話でした。
まずは、コミュニケーションをとることだそうです。1単位取得になるそうです。
風邪などひかぬよう、欠席することなく
頑張ってほしいなおねがい

午前中に終わり
少し足をのばして
長崎までドライブ🎶🚗💨🎶

ランチは以前からいってみたかった
ラーメン思案橋ラーメンラーメン
ここは、福山雅治さんが帰省の際、よくこられるお店。
爆弾ちゃんぽんを食べられるようですが
私たちはノーマルなちゃんぽんをニコニコ

ウインク
地元のちゃんぽんより、あっさりしてた。
おでんもあったよ🙆


そして、ここは

スクール革命のロケ地でもあったんです照れ
山田くん達が座った場所には座れなかったけどね。
くるすけ持ってきてたのに
車に忘れてきたびっくり
また、長崎に来てくれないかなーおねがい





食事のあとは、


ぶらり散策
眼鏡橋

修学旅行生がたくさんでした。





雰囲気のある喫茶店☕🏠

はやめて………

やっぱり、これ

たぴるよね😅
なんか、最近、毎日タピオカ食べてるみたいな気がするなーウインク(笑)←冷凍タピオカ買っちゃった😃




あ、今年の🍧載っけとこう


今年の夏もよく食べに行ったなーニコニコ





おまけ
今日のかりんちゃん  12歳




PARADE
ドームツアーの当落の発表ありましたね。
おかげさまで私は1公演
娘は2公演。念願のオーラス参戦です。
ナゴヤドームにも遠征しますよ🙆
私もオーラス参戦したかったなー。


急に気温も下がってるようなので
体調管理が難しいですね。
皆さま、お体ご自愛くださいませ✋