おはようございます☺
みなさま、お久しぶりです。
お元気でしたか?


旦那の出張も終わり
自宅での生活が娘の高校生活と同じ時期に始まりました。
旦那は5時40分
娘は6時10分に家をでるので
私は4時50分に起きてます。
毎日がいっぱいいっぱいで
なかなか心にも体力的にも余裕がなくて真顔
年には勝てないよねー笑い泣き





この夏のお出かけを振り返っておこうかなと思いましたニコニコ
よかったら、お付き合いください😉

いつかの朝焼け

この夏の定番

女子なら飲むよねーおねがい
ここのはまじで上手かった🙆

牛タン定食
いつもは凄い行列なんだけどこの日は空いてたの(о´∀`о)



お天気がすっごくいい日に
お山にいってー




流しそうめん爆笑
ヤマメも頂きました🙆


あ、これ、実家の家庭菜園でつくってもらったスイカ
めっちゃ、甘くておいしかったの照れ
来年もお願いしなくては……

そして、山奥にあるかき氷やさんからの景色
三回目にしてやっと食べれました。
それでも1時間待ちでした。

メロンの果肉がたくさんのってます😆

あとはー
地元の祭



花火大会は家から眺めました

最近は雨ばかりですね。
台風もやって来てるし
みなさんに被害がおよびませんように照れ

ドームの申し込みもまだかな?
どのように申し込んだらいいんだろう。
二回くらい入れたらいいなおねがいおねがい
昨日はセミオ君に泣かされたね。
最後はハッピーエンドで終わってほしいな🎵


では
ステキな週末をお過ごしくださいね😉