初めて嵐さんのCD買いました。
一枚くらい記念にと思ってね🍀
限定版が欲しかったけど
予約もしてなかったし、売り切れでありませんでした照れ
ミリオン突破したそうで………さすがですね。

このアルバムを聞きながら
娘とドライブしてきました。


帰りに実家によって
回転寿司ごちそうになったよ🙆
実家の母は今年88歳。
とりあえず元気に過ごしてくれてます。
使わなくなった娘の色えんぴつで
絵を描いてました。

つつじが満開のお山だそうです。

うちわを真似て。


まだまだたくさん描いてました。

これから雨の日や暑い日が続くので
畑や外にはあまり出れないし
家のなかで過ごすには
ボケ防止にいいのかもニコニコ
習字もやってるって言ってました。
まだまだ元気に過ごしてほしいですね。



今日は
私のお気に入りの台所用品紹介します
興味ある人いないだろうけど😅(笑)

10年以上愛用してます。
あ、DUSKINさんの商品です。
児童館の先生から頂いたのが
きっかけです。
あともうひとつ、
金たわし。
これは、お友だちに頼んで取り寄せてもらってます。しなやかな金たわしでとってもおすすめです。


外は雨が激しくなってきましたショボーン
眠たくなってきたし
寝ようかな😅

みなさん、いい夢みてね。
おやすみなさい。