こんにちは!

(かわいいなーこの笑顔🎵)

ひさびさの投稿です😅
なかなか忙しい日々を送ってて
テンションも⤵⤵⤵⤵ショボーンな私です。
でも、今日はお休みをもらいました。
特に用はなかったんだけど
たまには、ばあちゃん孝行しないとかなーって
思ってね😃
先ほど、任務終了したから
夕飯作りまでまったりしたいと思いますおねがい

久しぶりにDEARのLIVE DVD見ました。
初めて行ったJUMPのLIVEです。

最近はドームに見慣れてしまったのか
会場が、ちっちゃく感じたよ☺
でも、参戦するならやっぱアリーナツアーがいいなー⤴
今年はお預けですがねえー
この夏はテレビの番組を楽しみたいと思います☺



この甘酒がおいしいって聞いたので
買ってみました。


私はあまり好きではなかったので
自分から買うなんてことなかったんだけど
これはなんか惹かれましてラブ
そしたら、なんと一気に飲んじゃいましたびっくりびっくり
冷して飲んだんだけどさっぱりしてて、
もう一杯❗もう一杯❗って感じになって(笑)
そして、また翌日に買っちゃいました😅

でも、お値段もなかなかなので
とりあえず、しばらく買うのやめときます😆





先月16歳になった山田担の娘シーナのお誕生日に作ったポテトケーキニコニコ

これね、簡単なようで大変やった照れ
本当のケーキはお気に入りのケーキ屋さんで😌
フルーツがたくさんのったケーキニコニコ
通学二時間の高校生活も楽しく通ってくれてて
専門教科の勉強も頑張ってるようなので
母はうれしいし、ホットしてますおねがい

さ、明日はその娘とお出かけしてきます😆
みなさんも、楽しい週末をチュー

#甘酒
#Hey!Say!JUMP