長かった連休も明後日でおしまい。
みなさん、いかがお過ごしですか?

今回旦那様もめずらしく9連休を頂きまして😄
私も3連休 6連休でした。
連休明けがこわーい滝汗滝汗



そんな今年のGW。
今日は親子三人とこの方たちを連れて

鹿児島まで一泊旅行🚙

鹿児島へは結婚前に旅行した以来。
娘はもちろん初めて☺


念願のシロクマくん(アイス)を天文館のムジャキへ

まー、多いこと。多いこと。
お店のなかでは食べれそうにもなかったので
持ち帰りの列に並びました。

ハンディ シロクマ

よくみるとシロクマの顔になってるんだよね。

わかる?
向きがあんまりよくなかったねてへぺろ
あまーくて、美味しかった。
溶けかけたとこは
長崎のミルクセーキみたいな感じでした。


あとは、アミュプラザでお買い物して
お約束のタピオカを頂き



ホテルへ


お部屋の窓からは
桜島が噴煙あげてました。

いつも、食べ物ばかりの私達の旅🚙
明日は何を食べようかな?

あ、かるかん買わないと❗

旅行1日目の記録でした☺



あ、来週のMステ、やっとこさJUMPの登場ですね。
その次の週も❗って話も出てるようですが
可能性ありウインクですよね。
これから、色々楽しみラブ
ライヴのお知らせや
DVDもそろそろ出てもいいのでは?
お金ためとかないと………ですね🍀

では、寝落ちしそうなので

また(*´∀`)

じゃーね🍀