こんにちは!
3月も今日で終わり☺

なかなか、気分が上がらず
毎日悶々としてますが←きっと更年期😅
明日から4月。気分も新たにと思い
blogも書いてみます😉

4月からは娘も高校生。
旦那も出張から帰ってきたし
お弁当作り頑張らないと……
5時起きの毎日が始まりますえーん

6時に家を出ていく娘。
お互い、早起き頑張ろう🎵






この春休みの美味しいものをおねがい

パンケーキの上にのってたホイップとイチゴがおちたガーン

サクラモンブラン

デパートのうまいもん市で
きんぱ買ったよ🙆



やっと食べれた大名ソフトクリーム

地元で人気のいちごタルト

ちょーーーー美味しいよ🙆

今日は朝から畑に行ってきました。
ばあちゃん孝行です。
里芋植えました。
先週はじゃがいも。
それから、娘はお友だちとホットケーキパーティー
私はこれから少しお昼寝しようかな(笑)