こんばんわっほーいニコニコ
もう、3月ですね。
今日はね、娘の部活の送別会です。
19時から。
いつも、夕飯は17時過ぎには食べてるから
(ばあちゃん時間)
おなかすいてますてへぺろ

来週から、なんやかんやでまた忙しい日々が始まります。
仕事はどうにか落ち着いたと思うけど
なかなか精神的にもしんどい時間でした。
やっぱ無理、もう辞めようと何度も思ったよ😅
今でも。
私にはこの仕事難しいってね。

あー、愚痴から始まりましたね。
ごめんなさい照れ

今年はJUMP君たち
舞台やドラマ、映画と大忙しニコニコ
でも、現実はJUMP不足😌
舞台も見に行ける距離じゃないしねー。
テレビで歌ってる姿みたいな🎵
お茶の間ファンだね☺あはは😄

桃カステラ
初節句の御返しに頂くことが多いんだけど
今年はなかったので
買ってみた🍀
甘いよーウインク


娘がフェルトで作ったくるすけおねがい


娘なりにがんばりましたおねがい



今年初のサンドイッチ。
あるものをサンドしました。
ブロッコリーと粉ナポリタン?が意外と合うんです😉

いつかのシチューグラタン風


明日は雨。
ゆっくりと過ごしたいな😃