今日はかなり冷え込んだ朝でした。
秋ですねーおねがい

読書の秋
いやいや、2,3ページで寝てしまいます💦

スポーツの秋
なんやかんや言い訳をして動きません😅

あとー、
秋の夜長を満喫したいんだけど
20時30頃には寝てます。断言できる爆笑

残すは
食欲の秋ラブ
胃の調子がいいのがいまいちなのに食べれる❗
ってどういうこと?
食べたあとに後悔する毎度のパターン。
学習能力ないガーン

ということで
栗を頂いたので、マロンペースト作って
生クリームとまぜて、マロンクリームつくって、
カップケーキやいて、
モンブランケーキ作りました口笛

が、マロン少なかったせいか、モンブランには程遠いものとなりました。

でも、しっかり味はモンブランだよん口笛

この間はサツマイモあったので

蒸しパン

この間、ケーキやさんで買ったケーキの入れ物を再利用して


おっきな蒸しパンもできました☺

これじゃ、痩せないわねえー
ドームまでには痩せたいな。
福岡であいたいな❤いろんなお友だちにおねがい

じゃ、またねー❗