Hey!Say!JUMP
11周年おめでとうございます爆笑

(画像お借りしました照れ)

あちらこちらでのお祝いを見させてもらってます。
シーナもお友だちとお祝いしてます。
楽しそうです口笛
これからも、親子で応援していきます❗
ブログはうまく書けませんが😅



三連休も終わりますね。
私はおうち事に2日間頑張りましたよ。

家とは別に倉庫をたててる場所があるんだけど
この夏、放置してたら草がすごいことに💦💦
上が草取り前。下が三時間後。
がんばったよーおねがい
自分をほめてあげたい❤

お昼ごはんは娘が🍙作ってくれててウインク
つくってもらった🍙は旨い🍴😆✨

そして、2日目は私事。
高校の同級生とお茶したり、
(もっぱら話題は更年期症状(笑)びっくり

(同級生がやってる温泉街のパン屋さん。
温泉たまごパンです。)

また、
地元の友達の家でごちそうになったり


たべてばっかりやーん酔っ払い



そして、今日はまた残ったとこの草取り。

もう、お昼からはだらーーーんと過ごしましたチーンチーン

あ、もう一個
地元のソフトクリーム


竹炭が入ってるので真っ黒です


見た目が大名ソフトクリームに似てる?

あー、間違いなく太ったな滝汗滝汗

明日から体も心も引き締めて頑張ろう炎

読んで下さってありがとう照れ