久しぶりにお菓子を焼きました。


紅茶マフィンニコニコ
一個だけノーマル………娘用

昨日、お風呂からあがって、暇だったんで
近所の年上のお友だちのおうちへお邪魔することになったんで
急いで焼いて持っていきました。
10くらい年上のお姉さん。
私が嫁いで来たときから
よくしていただいてます。
同居の先輩。よき私の理解者ですハローキティ

お風呂あがりだから
パジャマでお邪魔。
5軒先のおうちなのに車で行きます。
だって、帰り怖いんだもん。
0時過ぎるからね☺
楽しい時間でした。




かりんちゃんも涼しくなって嬉しそうです。
夕方のお散歩にももれなくついてきます口笛

おいしかったいちぢく❤
ヨーグルトと相性抜群でしたよ。


今日は食べ物ばかりでした😅

今夜はちょっと飲んでまーす。
4%の缶酎ハイ。
半分も飲んでないのにすでにほろ酔いです。
安上がりな私です😆