先日、ネットで買ったこれを使って

久しぶりに作ってみたよニコニコ

とりあえず、ふつーのかごを。
簡単なやつ

少しずつサイズが違います。


重ねてみた(笑)

50mでこれだけ出来ました。

DVDやCDがぴったり収まります。

飛び出てる感がありますが………
DVDを入れるつもりではなかったので。
たまたま、ぴったりでした。

使いきってしまったので
今度は400mをまた注文しちゃったよ。
おっきなバッグつくりたいな。

昨日、ドームの申し込みしました。
私名義、今まですべて外れております。
今度こそとは願いを込め
福岡オーラスを申し込みました。
明日は初日を申し込もうと思います。
当たりますように❤

自然災害があちらこちらでおきています。
一時でも早く、平温な日々がおくれるようになりますように照れ