いつかのお山の写真。
雲が龍みたいだと思いません?


夏休みも終了間近。
こちらは、残暑キビシーです。

この夏は
中3の娘は受験生の塾通いのために
お弁当つくり頑張りました………(ってほどではないけど)
けっこう、ダメ出しされるんですよ。私😅
ほら、かわいらしく盛り付けができないんですよ。

これは、今日のお弁当。

甘めのたまご焼き
チキンステーキ  
海苔で巻いたチーズ
昨日のポテサラ

あと2回でとりあえず、終了。
来年は毎日つくるんだなーと思えば
写真撮っといたらよかった。
参考になるかもだし。


あ、これは娘が作ったお弁当
宿題だってニコニコ


三色ご飯

たまご焼き
肉巻きオクラ
ナポリタン
えびのガーリック焼き(これは夜ご飯の残りニヤリ)
トマト  きゅうり

これで夏休みの宿題もおしまい。
よかったねー。
いつもより、早くすんで照れ


ツアーグッズ  プレ販でしたね。
Twitterで見させてもらいました。
ペンライト   フツーでしたね。
DEAR  I/O  が変わってたからね。
参戦される人、楽しみだろうなーおねがい
思いっきり弾けてきてください❗
私の分も口笛
土曜日のらじらーも楽しみだな😃
誰かゲストで来てくれるかな?と思ったら
キャンプだったーガーンガーン




それでは、またニコニコ