こんばんわっほーいニコニコ
少々よっぱらいの私です。
今日はね、
こちらで

こんなん、食べてきました。

温泉に親子3人でお泊まりですラブ
久しぶりに🍺がうまーいと思ったよおねがい
美味しい料理に
大切な家族と過ごす時間がさらに美味しくしてくれたのかな?
今布団の上でごろーーーん🍀
糊の効いた←今もそういうのかな?
シーツが
もぅ、気持ちいい口笛


今日は娘が大好きな山田涼介さんの入所日。

担当様もおめでとうございますニコニコ


ホテルにつく前に
久しぶりにジャニショ行って、大量に
ゲット。
目が悪い娘は、コンタクトしてなかったせいか、
間違って(失礼な)、薮ちゃん何枚か買ってました😆私は藪ちゃん大好きなのでluckyおねがい
混んではいたけど、
案外早く買えましたウインク


明日はぶどう狩り🍇しようかな?
そのあと、これまた久しぶりのアウトレット🎵
現実逃避の夏休みおねがい楽しみます☺

明後日は、親戚が集まります。
嫁としてガンバんなきゃな😃

ふぅ😵💨
少し酔いもさめてきたかな?

あしたも暑そうだなー💦
みなさんも楽しんでね🍀