こんにちは。
みなさん、台風の被害はなかったですか?
こちらは全然大丈夫でした。
通りすぎた今日はまた暑い日差しが照りつけて
暑すぎますショボーン

先週の金曜日から今日まで4日間
娘事でお休みをもらってます。

金曜日は
三者面談。
志望校のお話。
看護科がある私立の 高校が第一志望です。
夏休み明けの実力テストが大切ですとのこと。
私立というのが親的には痛いですが
自分がいきたい高校が一番ですからね。
頑張ってもらいましょう。

土曜日は中総体の県大会。
会場が遠いので選手は前の日からお泊まり。
それに合わせて私も仲のいいママさんたちと
お泊まり口笛


子供たちとは全く別。
夜は女子会。
楽しかったなー。🍺とカクテル。
2杯しか飲めなかった(笑)

そして、日曜日
県大会。
結果は残念だったけど
いい思い出になりました。
県大会に連れてってくれてありがとう照れ
そして、娘たちとは別に帰路へ。

今日月曜日
同じ会場へ個人戦の応援📣
また二時間半かけて🚙。


レベルの高い試合を観させてもらいました。

せっかくここまで来たのでということで、
ちょっと遊んで帰りました。



佐世保バーガー☀
この肉厚の牛100%のハンバーグがたまりませんおねがい

娘はお友達と買い物してる間
私は

ゆっくりとカフェで涼みました。

久しぶりに高速も運転したよ🚙
怖くて100以上出せなかった臆病者です😅

今近くまで帰ってきてるんだけど
プリクラを撮りに行ってるんで
ブログも書いてます。

夕方、急ぎの仕事が入ったので仕事してきます。
そのあとは夏越祭に行ってきます。
なんて、忙しいんだ❗(笑)

さ、明日からは部活もない(ちょっと淋しい)
日常を過ごすんだな。
私は仕事頑張んなきゃね。
ボーナス(寸志)あるかなーー?


ではニコニコ
おつきあいありがとうございました🍀