一週間前、東北出張から帰って来た旦那様は
今朝、4時30分に次の出張先の対馬に向けて
10tトラックにのって出発しました。
ブラック企業かって感じ😅
みんなそんなもんなのかな?

会社まで送った後、
朝焼けを見に海岸まで。


神秘的でやはり、朝陽は神々しい。


午後から、ゆっくりできました。
舞台挨拶に外れた
🎬未成年だけど子供じゃない🎬を
やっとレンタル←レンタルかい❗(笑)
できたので娘と見たいと思います☺

明日はツアーの当落日ですね。
みんなが、幸せになれたらいいね。
でも、倍率高そーだから厳しいのかな?


明日からこの一週間はなんやかんやで忙しいです。
部活→塾→夜練という日があります。
こんな日はお弁当持たせます。
娘も頑張ってるから母も
頑張って作んなきゃね☺

三者面談もあります。
志望校について、さて、なんといわれるでしょうか?

それから、
市内の弁論大会みたいなのに選ばれたので
会場で、発表です。
とちらないか
私がドキドキですチュー



楽しみもたくさんですね。

そして、

🎵保険の窓拭き🎵🎵
娘が大ウケしてました。
完璧のようで
ちょっとポンコツな山田くんおねがい
かわいいですよね🍀