仕事帰り、雨降ってきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
恵みの雨じゃー✨
外気温を示す車の温度も一気に4度くらい下がったよ🎵

でも、ごく一部だったみたいで
しばらくすると降ってないエリアへ。
自宅は一粒も降ってない😅


そんな今日は土用の丑の日

うなぎーーーーチュー
去年、頂いたうな重がおいしかったので
今年も。←ばあちゃんがご馳走してくれました😆



セブンイレブンのうな重。
これを食べて暑い夏を乗りきろう⤴


今日は終業式。
立派な?通知表をもらってきましたおねがい

いやいや、頑張ったと思います。
部活に塾に夜練。
部活や、夜練もあと一週間。

悔いのない県中総体に望んでほしいと思います☺