ご無沙汰しております。

おはようございます☺
毎日暑い日が続いますね。
熱中症にはほんと、ご注意ください❗



仕事の前の朝モス✨
久しぶりです。
たまには、ゆっくりモーニングいいよね?ウインク
おまけに貸切状態です😅



旦那?主人?夫?←何て言ったら一番いいんだろう?

が東北出張から突然帰ってきました。
それも車でびっくりびっくり
交代で運転して、まる1日かかったみたいです。
約6年の出張お疲れ様でした。
この一週間はこっちで
来週からは対馬(韓国に近い離島)に8月いっぱい行くそうです。
どれだけ、あちこち飛ばされるんやろショボーン
地元にはあまり、仕事がとれてないってことかな?

ということで、私の日常も目まぐるしく変わりました。
とにかく、忙しい❗
いない生活に慣れてしまってるのでね😅
まず、朝の食事にお弁当に水筒に。
大工さんなので、水筒の量が半端ないっす。
そして、洗濯物ね。
うちは二層式だから
回す回す。
朝では間に合わないから
仕事から帰って回す。
旦那が帰ってきてから回す。
目も回りそうです滝汗




これでもみて癒されようラブ




でもな、ツアーの申し込みも出来なかった。
ドームツアーに期待です☺
でも、娘が受験だ❗
そぁ、どうする真顔