今朝は晴れたり、急にざぁーーっと
☔が降ったり変な天気です。
こんな日は娘を送っていくことが多いです😅
そのため、一緒に家を出て
早めに職場の駐車場につくので
今、ブログ書いてます。
あと20分あります。
無事投稿できるかな?

LIVE  DVD見ましたよー🎵
まだ、ドームのしか見てません。
娘も期末試験中なのに見ましたびっくり
受験生でもあるのにダメだよ❗と
言うことが出来なかった🆖な母であります。

あー、楽しかったなーラブ
名古屋ドームがよみがえります口笛
ツアーのお知らせ、待ってますよーウインク


少し前になるけど
地元の同級生から、お食事に招待されました

ホンダカーズからラテアートのイベントやってるよとお誘いがあり頂いてきました。

それからー、
これから、オープンスクール
ビアガーデンや、ランチと予定がいっぱいです😅
県大会にはママ友と前泊するので
楽しい夜が過ごせそう🎵

仕事も担当会社の決算の大事な仕事が待ってます。
がんばんなきゃウインク

結局お昼休みに投稿です😆

じゃまた❤