こんばんにゃ😸


今日はあちこちまわってきました。






🍀のクローバー見つけようと頑張りましたが
見つけることはできませんでした。


公園でランチ

ライスバーガーうまかった。はまりそうウインク
伊野ちゃんもモスバーガーのやつ、食べてたよね?



親戚が集まったので
今夜は焼肉です。そしたらね、ズッキーニが
☺マークに

ミラクル✨じゃない?
焼肉の〆?は
初のチーズタッカルビ
クラシルさんを参考に作ってみました。


初めてにしてはなかなかで
みんなにも好評でしたおねがい
特に韓流が大好きなイケメン好きの79歳の
ばあちゃんも喜んで食べてくれました(笑)

今日は家にとっては特別な日ニコニコ
これからも、家族仲良く暮らしていけたらいいなと思います。
たまに愚痴りたいときもあるけどさ😁😁



先日、娘の誕生日の時にお友達からもらった
誕生日プレゼントです

手作りのクッキー。
すごくないですか?
私、こんなの作れませんてへぺろ
あまりにもよくできていたので
載せちゃった。

あー、今日はよく食べました。
明日からまた、気を引き締めて頑張ろう🎵

仕事もガンバんなきゃねプンプン

じゃ、またね✋