こんばんわっほーい❤
今日は娘の15歳のお誕生日🎵
ほんと、早いなーって思う。

産まれた時は嬉しかったのはもちろんだけど
1ヶ月目くらいは
もし、この子が病気になったらどうしよう。
とか、なんで、寝てくれないんだろうとか
必要以上に心配ばっかりしてたなー。

お陰さまで
大きな病気もせず、
元気に学校、部活頑張ってます。
当たり前の事を当たり前にできてる事に
感謝しつつ、これからも親子共々成長していけたらいいなーって思います。

そんな誕生日の夕飯は

飾りつけがビミョーえーですが
初めて寿司ケーキに挑戦してみました。

生ハムで🌹は難しい。
サーモンがあまり好きではないのでね。
あ、白かまぼこで白鳥作ればよかったかな(笑)

そして、ケーキは


お店で注文。
頑張って、全員書いてくれました🎵




切ってみると


しっかりと🍓がサンドされてますラブ
これに、ピザをデリバリーしてもらって
おなかパンパンでございますニコニコ

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

仕事がまた、忙しくなってきました。
わたしには超ーーーーー責任が重い内容。
週3日の私に、やりこなせるのか今から心配キョロキョロ
でも、やるしかないのよね。
わからなかったら聞くしかないのよね。
はぁチーンチーンチーン
でも、みんな色んなことに悩みながら
がんばってんだよね。
みんな、イロイロあるよね。
うんうん←一人で納得。


ではでは、週の後半、乗りきりましょう✨