先週の日曜日は娘の体育大会。
午後から雨の予報だったので
午前中で終わるようにプログラムを組んで行われました。
中学校最後。
残念ながら我が軍団は破れて、
悔し涙の解団式でしたが
こちらも感動で涙がホロリ💧
いい体育大会でした。
次は6月の中総体。
こうやって、一つ一つ行事が終わっていくのも
なんだかさみしいです。

そして、今日の部活終わりに

かき氷を食べにおねがいちょっとトライブ🎵
ここは一時間待ちは当たり前だけど
今日はそんなに暑くないし
雨だし、きっと少ないだろうという事で
行ってみたらすぐ食べれたよ✨

娘はイチゴ🍓
私はモカ

このとろける食感がたまりませんチュー
あと二回は行くやろうなー❤

やっと、DVDのお知らせありましたね。
迷わず3形態予約しました。
だって、みんな見たいんだもん。
あとは、ツアーのお知らせ。
でも、舞台があるから、きっと
秋、冬なのかな?
ドームかな?
娘は受験なのに行ってもいいいのかな?
その前に当選するかな?
私名義は
まだ当たったことないよえーん

ツアーの話
ちょっと気が早かったかな?(笑)


太宰府天満宮で撮ったお空の写真。
御利益ありそうなので貼り付けまーす🎵

では、皆さま
素敵な週末を照れ