おはにゃんウインク
GWですね。みなさん、いかがお過ごしですか?

初日の昨日は
娘の卓球の試合でした。団体戦ニコニコ
最近の試合ではなかなか結果が残せず
心配していましたが
3位に入賞することができました。
(小規模の大会だったけどねウインク)
4番手だったけど、チームに貢献できてよかったです。次は6日。
団体戦です。これは大規模大会なので、どうなるかわからないけど
中総体前の最後の試合。
がんばってほしーな。
その前に嬉しいお知らせあれば
もっと元気になれるので
お願いだからメール下さい。待ってますおねがい


そして今日は
2日に帰省する旦那様←あえて様をつける😁
のお迎え準備。
なんせ、殿様なので、上げ膳下げ善はもちろん、お着替えのご準備からお布団のご用意までさせていただくので大変なの笑い泣き当たり前?
ま、一人で頑張って働いてくれてるので帰ってきたときくらいは………ってよく回りから言われるのでね。
妻はお役目果たしたいと思います。なんか、私、言い方悪いかしら(笑)

娘がお父さんに連れていってほしいところがあるらしく電話でお願いしてました。
わたしでは運転していけないところだからね。
楽しみにしてます🚙




近くの海


太陽がすごいことになってます。
なんか、御利益ありそう口笛

それでは、いつも、私事の内容でごめんなさい。
皆さんみたいにうまくかけなおんだもーーーん。(笑)