待っていますが
ファンクラブのメールさえ来なくなってますね。

若い頃、歌番組が毎週あってた時は
ザ・ベストテンに
リクエスト葉書を毎週毎週送ってたなー。
百恵ちゃんの時と俊ちゃんの時。←ちびまるこちゃんと同世代(笑)

お陰さまで記念写真、どっちもgetできたのは
自慢だったな❤

スマホはなかったけど
テレビ、ラジオや雑誌でけっこう満たされてた。
コンサートも県内でもやってくれてたし🎵

今のこの状況。
結構、飢えてるよね。
早くお知らせくださいチュー



先日、ワタクシお誕生日を、無事に迎えることができました。
義母と二日違いなのですが
娘が夕食をつくって二人を祝ってくれましたラブラブ

ナポリタンとキノコパスタ

ハイカロパ❤


すごいでしょ。このボリュームびっくりびっくり

いとこたちも来てくれてたので一緒にいただきました。
美味しくできてたよ✨
ありがとね照れシーナ。
わたしゃ、嬉しいよおねがい

そして、お友達もわざわざケーキを買って
お昼休みにごちそうしてくれたよ

ろうそくは◯3歳の3本だそうです。
年がばれるやないかい滝汗
いいの。年は関係ないの。
今を楽しく、元気に過ごすことが大事よねウインク

さ、もうすぐ、GW。
みなさんのご予定は?
うちは主人が仙台から帰省するので
その時、ちょろっとおでかけするくらいかな?
あ、来週はらじらー仙台からだよね。
行ける方は楽しんできてねウインク

ではでは、またニコニコ