こんにちわんわん❤

昨日は娘(シーナ←ブログ名)の遠足。
お弁当を作ったよ🎵
娘の弁当は撮り忘れたニヤニヤ

最近の娘は好き嫌いも少なくなり
出されたものは文句いいながらも?
食べてくれるのでとっても嬉しい母であります。

これは、私のお弁当のおかず。

唐揚げ、玉子焼き、ほうれん草のおひたし
タケノコ、ミニトマト、ブロッコリー、ハム


ほぼ、同じものをシーナにも入れました。
冷食はあまり使いたくないので
頑張って作るようになりましたよ。
私もほぼ毎日お弁当持参なのでね。
来年は高校生なので嫌でも(;_;)毎日作ることになるのね。
旦那も帰ってくる予定なので
3つ。大丈夫か?私………

最初にブログ始めたときは(アメブロですが)
小学2年生 8歳だった娘ももうすぐ15歳。
反抗期は早くからずーっとあり、どうなることやらって思ってたんだけど
とりあえず、今はすっかりお姉ちゃんになりました。
お手伝いも気持ちよくしてくれるしね。
でも私に対する態度は塩対応です。(笑)
お友達関係も色々ありました。
歯がゆくて、私が❗って思った時もあったけど
なんとか自分で乗り越えてほしいと思って
見守りました。
おかげで、人の傷みがわかる人に少し近づけたのではないかと思います。

あー、下手くそな文章でうまくまとまらないけど
母は、ずっと見守ってるよ✨

いつかの外食🏢🍴