こんにちは。
お花見に行って来ました口笛
満開の時期は過ぎててちょっと残念だったんだけど
垂れ桜?が超きれいでラブラブ
写真より動画がきれいだったので貼り付けてみました。

と、その前に花より団子ということで
腹ごしらえ

私はシシリアンライス
お友達は

デミハンバーグ丼
子供たちは

そう、いつものパンケーキニコニコ

春休みということで
娘のお友達がお泊まりにきて
その延長戦で花見に来ました。
昨日は

見た目は悪いけど焼き肉&チーズフォンデュ

そのあと近所のワンちゃんをお借りして散歩に



そして、すぐ近くのホテルの温泉♨へ。

二時過ぎまで起きていたそうです。
楽しそうだよねー。

朝ごはんに母もがんばって
いつものサンドイッチを

いつもより具だくさんだよ。
お客様だからね。
チーズ、生ハム、きゅうり、ゆで玉子、トマト。
私の分がなかったーびっくりびっくり

いい、春休みの思い出になったことでしょう。
今日から中学3年生。
受験生。
目指す高校に入れるようにがんばってほしいものです。
その前に部活の中総体も悔いのないようにね。