嬉しいお知らせまだ来ませんね。
どれだけ待たせるんえー

花見はしましたか?
今年は車から眺めるだけおねがい
でも、ちょうど車止めたとこに桜があったので

ほんと、満開できれいニコニコ

春は気候も気持ちよくていいよね。
暑いくらいな今日だったけど。

実家に寄ってみるとチューリップ🌷が並んでました。
あるとは知らなかった。
それだけよってなかったということか。
少し仕事も落ち着いたから
母の顔も見に行かなくては行けないね。
なんせ、高齢者だからね。

福岡の白いイチゴ。←名前忘れた。
白っていうより色の悪いイチゴみたいだよね。
値段のわりにはいまいちだったかなー。
文句いうなーってか?

じゃ、楽しい週末をお過ごしくださいね