(赤い電車だったので思わずパチリニコニコ)


こんにちは。
昨日はTOHOシネマズで
坂道のアポロン
見てきました。

J列で見ようと思いましたがウインク

D列で😌

方言がうまい具合に上手に使われてて
すぅーとその世界に引き込まれていきました。
そして、去年の秋に佐世保に行った時に知らぬ間にロケ地を通ってたびっくり

涙がホロリ照れとなるとこも何ヵ所かありました。
あと、感想はうまいこと言えないので
とにかく、まだ見てない人は
是非、映画館へGo口笛です。

映画までの間
うろうろお買い物
そして、もし、47都道府県でコンサートがあった場合はここであろう会場へ。
関ジャニ∞もここであったらしい


それは昔、主人と初めてのコンサート行ったのもここでした。
浜田省吾でした←おねがい

夜ご飯も娘と二人で初めての串揚げやさんへ

ウーロン茶で乾杯です




あっつあつで美味しかったー🌠
今度はビールで頂きたいわてへぺろ

楽しかった時はあっという間にすぎ、
今朝は畑仕事に行って参りましたキョロキョロ


じゃがいも植えてきました。
家庭菜園っていうより
農家だよね。

あと、里芋も植える予定だそうですショボーン


午後からは自治会の新年度役員の紹介件親睦会です。
ごちそういただいてきまーす🎵