昨日の夕方、かりんちゃんとお散歩してたら
何やら怪しい気配が………

にゃんこさん達も春なんですねー。

目が合ったようですキョロキョロ

でも、うちのかりんは全く興味無いんですよ。


近づいてきてるのに(笑)


昨日は娘が(山田担の娘のブログ←よかったら覗いてくださいニコニコ)夕飯を作ってくれました口笛
カルボナーラウインク

ベーコンゴロゴロで美味しかったよΨ( 'ч'♡ )

クラシルのおかげで料理やスイーツに少し目覚めたようです。
あと、トマトの肉巻き。
そして、炊飯器で作ったチーズケーキ。

これは、結婚記念日(3月10日)のお祝いだそうですチューありがとう。
一人っ子なんだけど
娘で良かったと心から嬉しく思う母でした。

風邪なのか、花粉症なのかよくわからん
症状でなんだかだるい日曜日。
ゆっくり過ごしたいと思います。

あ、もみ冬…………ガーン
撃沈してました。
これからみまーす。